再開したバトオペ2 強いぞウーンドウォート

久々にバトオペ2を再開しました。もっぱらログイン勢でたまに3戦遊んでおしまいに

してましたが、この度キャンペーンとかあり久々に遊んでます!!

まずはリクエストガチャ!?人気の機体がどれかでるよってやつですね、このラインナップがすごい!!バンシイがおる!シナンジュがおる!スタインもおる!フェネクスもおる!この中からどれかだとおおおすごいいい!!!☆4はログイン勢の分際じゃ全然もっていないので挑戦する価値あり!!進めー進軍!!!!

と意気込んで引いてみましたがお目当ては出ず、アトラスと量産型ZZでした。

なんか二機とも強いらしいですが・・・強いのが欲しいわけでもないのでガックシ。

なんともここらへんはキャラゲーな一面。

 

さてこれを書いているときの今の目玉はウーンドウォートですね!!これが単発見事トークン3個ででてくれたので使ってみたのですが、まぁ強い。正確な評価はカンストプレイヤーの方々が評価してるのが正しいと思うので、個人的な初心者判断ですけど、

まぁ強いと思います。

何故強いと思うか(下手くそ目線)

武装が多くなくて下手くそでもまわせる、どれも優秀なこと

・支援なのに機動力が高い

・450コスト帯での可変機

・クローの判定がデカいし長いし格闘判定

・クローのクールタイムが短すぎる

・正面からくる分には強襲を返り討ちにできてしまう、または逃げられる

 

復帰時A-でしたが一気にAに返り咲きました(笑)

せっかくでたしアトラスと量産型ZZも試してみたいなー。