ワルキューレ3rdライブ後の心境とライブ参加失敗裏話

ワルキューレ3rdライブ ワルキューレは裏切らない!参加してきました。

 

こちらはライブレポというより筆者の3rdライブ失敗裏話日誌とライブ後の今の心境をまとめたものなので、ライブレポとして見にきてくださったかた申し訳ありません。

 

さてさてライブですが

本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ当に楽しみにしていました。

f:id:ykiaxia5:20180227212747j:plain

 

ライブ一週間前から

もう病的に手洗いうがいの徹底

少しでも怪しいものは食べない

なるべく栄養のあるものを作る

家族にも体調管理をお願いする(迷惑)

仕事でストレスをためすぎない

友達の夜の飲みの誘いを断る

などなどなどなど

 

f:id:ykiaxia5:20180227212250j:plain

 

一年心待ちにしていたライブに行けなかったらとビビりながら生活していました。

 

なんとかライブ当日、元気に目覚めることができました(^^♪

 

だがしかーし、まさかのライブ中に体調を崩してしまいました(><)もともとハートがあまり強くない不整脈な体質なことに加え、連日の神経質な生活により見えない疲労が溜まっていたみたいです。

※インフルやノロ・風邪などの演者やお客様に感染するものではありません。

f:id:ykiaxia5:20180227213046j:plain

 

意識が朦朧として心拍数が破裂しそうな状態、それでも一分でも長くワルキューレを見ていたい、まさに命掛けで楽しんでる状態でした*1中島愛さんのアナタノオトもドクンドクン♡とカワイイんですが、そのドクンドクンがVai yavai

f:id:ykiaxia5:20180227213101j:plain

ただ倒れたりしてワルキューレやファンの皆様に迷惑もかけれないので途中でスタッフへ相談し会場袖へ下がって見させてもらいました座ってる時間は長かったですが、なんとか2日間参加させていただきました。

万全な参加にはなりませんでしたがショックではなく、とにかく念願のライブには参加したかった!!空回りしましたが、そのためにやれることはやったので今の自分はこうなんだ誰も悪くないし、自分が悪いと納得できました、ただもっとメンタルに余裕をもってライブを迎えないといけないし、体ももっと鍛えておかないといけないと反省はしました。

次回がくるときはリラックスして、ただ楽しむことだけを考えること目標にしたいなと思っています。

 

ただライブで誰がどうだったとかどんなしぐさしてくれた、衣装がどんな感じ、MCとか全部覚えたりとか得意なんですけど、そのレポが今回書けないのが残念です。

でも最高に楽しいライブだったことは覚えています心に残っています!!!!

ライブ終わってみて

不安に思ってたロスはあまりないように感じています、ただ自分が4thを望んでいるのかはまだわかりません。不思議な感情ふわふわしている。

2nd終わり時にもう一度だけもう一度だけ単独をお願いします!!と神様に願いました。

元々自分の中で3rdがもしあれば今度こそ最後かもしれないけど、それでもいいと思って待っていたのもあり、今回はワルキューレもすごく楽しそうな前向きなライブで今後の展開がどうなろうと納得できる気持ちの準備だけはついたのかなと思います。

ワルキューレに飽きたとか冷めたって感情では決してなく、、、ワルキューレを愛している気持ちは心の奥に大きく強く残っていますが。

今はちょっと疲れました

2nd後から一年間この2日間を心待ちにしてきた、それがようやく終わって心も体もオーバーヒートしてしまったんだと思います。

f:id:ykiaxia5:20180227212454j:plain

まだライブ終わって数日なので、気持ちがもう少し落ち着いたらまた活動を望むようになるのかなって思います。

離れることはないですし、マクロスΔの続編は望んでいきますが

 

 

2ndライブから抱いていたロスやマクロスΔワルキューレとはここで一区切りしようと思います。

 

 

 

WELCOME TO WALKURE  WORLD

新章に期待

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

*1:+_+